真夜中の騎士団ツアー♪

騎士団に向かってる最中に。。。

深遠発見!!

いつもは見て見ぬふりですが・・・
転んでもいいやと思い・・・叩き始めることに・・・
e0090871_574698.jpg



もぉ必死ですね・・・
BDSくらってもおかまいなしで叩き続けると。。。

なんと!!

e0090871_5134799.jpg

お母ちゃん!!僕はやりました!!

と気分ルンルンで騎士団に到着♪

うろうろしていたら。。。
e0090871_516818.jpg

ここはさすが、転がり隊っていったところですね・・・orz

近くにいたプリさんに起こしてもらって、なんとか復帰♪

騎士団にいたGのクルセさんとしばらく御一緒することに。。。
深遠をGxで簡単にやっつけるなんて。。。
僕ってなんて無力なんだろ。。。orz

他にもクルセさんと撮ったssもあるんだけど。。
ブログ初心者なもんで。。。貼れないのですね;;;

残念! orz

追伸 クルセさんはレイドcゲッツしましたとさ♪
うらやましい・・・
[PR]
# by yukainaro | 2005-10-06 05:25 | RO

自キャラ晒しちゃうよー

e0090871_146746.jpg
Lv83 名前 ΨよしΨ 
S>A>V>D>I になる為に頑張ってます。
最近はあんまり活動してませんが;;;
Gvでエンペ割るために生きていきます!
只今 嫁募集中!








e0090871_23293918.jpg
Lv72 名前 †よし†
S=D>I>V のGv用高速詠唱阿修羅に。。。
こいつが最近メインになりつつあります♪
早くGvで阿修羅うちたいです・・・
だれか一緒に亀D行きましょう!
[PR]
# by yukainaro | 2005-10-05 21:37 | myキャラクター

プログ完成!!

作っちゃったよ作っちゃったよ♪
プログ作っちゃったよ。。。
ssの張りかたもわかんないし・・・画像の編集のしかたも・・・

わかりませんからーorz

少しずつ勉強していきますね;;;
フフフ
[PR]
# by yukainaro | 2005-10-05 07:45