最近の状況

最近やっと狩りが開始したアサシンです。

みるみる育って、デスペナくらっての繰り返しです。。。orz

う~ん。。。狩り飽きますねぇ;;;

ニブルとか行きたいのですが、武器がないんですTT

今の装備、全部借り物なんてイエナイイエナイ

97/50% 発光まで@150%!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-26 06:35 | RO

いろいろ更新だー

かのんさんがとうとう休止に入っちゃいました・・・TT

すごく寂しいですね・・・

僕にとったらROの母みたいな人でした(ぇ

年明けたら帰ってくるって言ってるし、そのころにはアサクロだ!

今までありがとぉでした><
そして、これからもヨロシクですーb

そしてアサシンはと言うと・・・

サボって全くやってません。。。orz

bossに連れて行ってもらい10回くらいデスペナくらいましたTT

発光はいつになるのやら・・・

97/26% 発光まで@174%!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-22 09:47 | RO

ぶらうbbどたっち

Q1:生年月日を教えてください。
4jはす21いち

Q2:TV番組と言えば何?
わらっていいぼも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこううのは、おしおまあんす
かわいいのjは、じゃびbbさbb

Q4:辛い食べ物と言えば何?
やおあし、じゃれーせす

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
つbbつっび髪型かな

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
きらい、dyyめるしてくれ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
へたですが、何度うたうろー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
くたんでまあっでぃなんでとつうだぜ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
んるさん こえはみれみたい

以上!
何を書いてるかわかんいですね;;;
僕にはブラインドタッチはできません!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-21 17:54 | RO

最近いいことありすぎ!

お金がないので、アサ育てられません!!!orz

崑崙生活を余儀なくされたよしです。

剣士に浮気しちゃって・・・騎士になっちゃったYO

神速ってかっこいいですよねぇ♪

作るキャラ全部AGI職なんてイエナイイエナイ

ここ最近で出たcを公開します!

ます1枚目! サンドマンc
剣士で狩してたらBOTが落としていってくれました♪感謝感謝

2枚目! ぱぴよんc
あっきーとスパルタ狩り途中に出ました!一番高価なcだ・・・
これで、アサが育てられる。。。TT

最後の3枚目! ポイズンスポアc
転職試験のアイテム集めの時にポロリ♪やっほー

そしてそして・・・崑崙生活していたら・・・
e0090871_17322533.jpg



ほんとに、うれしいです><

これ言われると。。。。ブログ書いててよかったぁって思います!

発光目指して頑張るぞーーー

モチベUPしまくりです!

97.14% 発光まで@186%!!!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-17 17:35 | RO

97になったよー

2倍dayで頑張ったおかげで97になれましたー♪

やっと、発光まで近づいたって感じです><

でもまだ、先が長い・・・Orz

97/0% 発光まで@200%
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-11 16:55 | RO

2倍dayキターーー!!!

まちまった経験値2倍day!

このために、回復剤を何個集めたことか・・・

2倍dayの始まる前は。。。96/20%!

ぇ?前と同じって?そんなの、いっぱい転がったからですよ!orz

亀島で狩る!狩る!狩る!
SDで狩る!狩る!狩る!
また亀島で狩る!狩る!狩る!

何時間狩っていたか、忘れました;;;

途中、獅子さんがお手伝いしてくれたので、すっごい助かりました><
獅子さんありがとぉぉぉぉ

SDで支援してくれた、相方様にも感謝です!!

2倍dayだけあって、転がる回数も2倍でした・・・
全部6回も・・・転がったよぉ(TT

途中寝落ちして・・・転がってました・・・orz

それでもなんと!!!!67%も上がったんですよ!
経験値で32Mでした!

よく頑張りました♪

96/87% 発光まで@213%!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-09 15:19 | RO

とうとうこの時が!!!

キターーーー!!!

僕もとうとう転生のときが!!!!
e0090871_10342817.jpg



うれしすぎて、キスエモ出しちゃったよw

転生だー!と思ったら・・・クエストの途中だったんですね・・・orz

次にくるときは、ノビになってやるからな!

待っとけよーヴァルキリー!

発光まで@279%!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-05 10:36

晒しちゃうよー♪

この前、アコで天津に篭っていると・・・
e0090871_651228.jpg



こんなこと初めて言われたぁ
すごく嬉しいです。。。感動しましたねTT

どんどん更新していくので、暖かく見守ってください♪

そしてそして・・・

変態発言ゲッツ!!!
e0090871_6515494.jpg



こんなこと言ってると・・・みんな逃げちゃうぞー

それでも、みんなに好かれてるんですよねぇ♪

でも襲わないでね><

そしてついに!!
e0090871_65543.jpg



ついにきました!!!!

96回目の天子様!

近くにいてるカエル君も嬉しそう♪

発光までどんどん近づいてますよぉぉっぉおぉ

発光まで@300%!!!
[PR]
# by yukainaro | 2005-11-01 06:56 | RO

まだまだいよー

最近アコライトにはまっちゃっいました。。。

アサは殆ど触ってません・・・orz

アコライト2人同時に育てちゃってるよ♪

モンクとプリになる予定です!!

阿修羅が打ちたくて打ちたくて・・・

只今、殴りが58歳!支援が60歳!

転職まで全快でGO!(ぁ

そしてアサは・・・

発光まで317%・・・成長してねぇぇぇぇっぇぇぇぇえorz
[PR]
# by yukainaro | 2005-10-29 13:05 | RO

更新たまってるよぉぉぉ

ってことなので、まとめて更新!!(ぁ

まずはGvから!!!

とうとう来ました天邪鬼が解散Gv!!!

集まった人数はというと・・・
e0090871_1253110.jpg



こんなにいっぱいいてるよぉぉぉぉ

マスタの人望はすごい。。。すごすぎるぞぉぉぉぉ

最初に砦をおとして。。。防衛中・・・

逆走しちゃったYO

その間にエンペわられちゃったけど;;;

砦確保できませんでした・・・でも、すごく楽しかったのでOK!

最後に記念撮影
e0090871_12561715.jpg



誰だ・・・まちがってる奴は・・・
[PR]
# by yukainaro | 2005-10-29 12:57 | RO