たまには更新しないと;;;

え~っと・・・最近更新をサボってましたorz

ず~っと崑崙で生活していると。。。お金がすごい貯まりますね^^

狩りしてたらパピヨンcで出ちゃった♪

今日は絶好調みたいですね><

メンテがあけてから、実はフリオニ狩ってみたかったので、粘着させてもらいました。

1回目・・・毒ビン忘れて・・・LKさんにもってかれたTT
2回目・・・寝てたので行けませんでしたTT
3回目・・・某GのマスタさんにもってかれましたTT(スクサでてました!)
4回目・・・知り合いのアサクロさん誘って行ったけど、時間遅かったTT
5回目・・・丁度5時30分頃だったかな・・・誰もいない♪
      オニを見つけて2回殺されたものの、見事に狩れました!
e0090871_3524181.jpg


短剣でたYO!!!!

期待を胸に鑑定をしてみる・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・
e0090871_3535862.jpg



これって。。。ふぉぉぉぉぉぉ!!!

オニ最高!惚れるぜ!

この武器どぉするかって?

もちろん売ります♪貧乏生活おさらばです^^

誰か買ってねぇ~

そ~して、張り付くこと12時間・・・やっと狩れて余は大満足じゃ!

錐購入まで全快でGO!
[PR]
# by yukainaro | 2006-01-06 03:56 | RO

あけましておめでとう

新年きましたねぇー^^

皆さん、あけましておめどとうございます♪

今年もよろしくねー!!!

1月1日 いきなりGvから始まっちゃいました♪

僕は二日酔いでベロンベロンになりながらの参戦!

僕は天和で出ることになりましたよー^^雇ってくれたマスタさんあがとんw

今回は攻め中心ってことなので、V3を中心に回っていたのかなw

攻め中心だけど防衛がいい感じでした。

アサクロ4人もいてたなんて。。。しかも全員EDPなんて。。。イエナイイエナイ

僕は役にたってませんでしたYO

もっと精進せねば・・・

最後はタイミング違いで特攻してアボーンでした♪

只今 Lv82、job49

Lv95までGO!
[PR]
# by yukainaro | 2006-01-03 19:27 | RO

もう1個更新だー

近状報告でっす!

2倍DAYも終わり、狩りにも萎えてきました;;;

なんとかLv80にはなりましたよー♪

補正あわせて、str70 agi85 vit30 int24 dex50 luc1 です

ちょっとDEX振りすぎたかなぁって思ってます;;;

完成は、str100 agi90 vit60 int30 dex50 luc1 かなぁ・・・

おそらくLv95くらいで完成です♪

目標は、憧れである獅子さんより強くなることですね^^

Gvで、舞ちょさん並に活躍したいです!!!

今は、ミストレスと錐を購入するために必死にお金を貯めておりまする。。。

ミストレス、錐購入まで全快でGO(ぁ
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-27 11:58 | RO

同盟G様とGv初参戦

更新サボり気味のよしです。こんばんわ(ふぉ

なんだかんだで、GvまでにLv79になれました♪

これで少しは蒸発しなくなったかな?と思いつつGv!

同盟GのLKさんが強いのなんのって・・・神でした・・・

憧れますね^^すごく優しい方でいい人でした。

僕もいつかはこんな人に・・・(無理かな・・・orz

砦は何度か落として、防衛に入るものの・・・長い時間はもたいないですね。

今回はブラギがあったので、楽しかったです♪

WIZ陣に紛れて、テタヨワスブレイカー連打してたなんて言えない言えない

もともと、アサはヒットストップが役割ですからね;;;

次からはきちんと、役に立ちますので。。。今回はお見逃しを;;;

最後のV5の攻めはおしかった!

55分に砦を落としたのはいいけど、癌呆マジックがない!!

いつもの、超重力はどぉしたぁぁぁぁ!!!!と思いましたね;;;

くやしかったTT
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-27 11:51 | RO

今までのたまってたのを・・・

boss狩りを満喫しちゃって、暇になってしまった・・・

転生しようと考え・・・土曜日のお昼ごろに・・・

e0090871_1030419.jpg





いざ、ヴァルハラへ!!




e0090871_1032455.jpg



転生きたーーーー


でもノビのssがなかったTT

時間がすぎ・・・・

夜中に・・・


。。。


。。。


・・・


e0090871_10342082.jpg



はやっ!

高速で転職してしまった♪

皆が手伝ってくれたおかげです><

これからは、Gvなので活躍してきますよー!!

Lv上がったらですけど・・・

そして、アサのステと装備公開しちゃうぞー
e0090871_10363863.jpg



ず~~~っとプパ装備でした・・・

だって。。。お金ないし。。。買えないもん・・・

僕は万年貧乏なのさ・・・

次はお金ためて、DH海東剣とQAマイン買うぞおっぉぉぉ

目標は、ハイレベルキャップとブーツです!&錐・・・

いつになることやらorz
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-20 10:39 | RO

発光式♪

やっと更新できたー♪

発光式のもようを晒していくよー

最終日に頑張って残り5Kまで減らすことができました^^

でも。なかなかいいモンスターがでなくて、なかなか光れなかったけど

リーゼさんが出してくれたミストで無事発光♪
e0090871_23251325.jpg








そして






記念撮影
e0090871_2326394.jpg








そんでもって・・・・





e0090871_23262548.jpg



きゃっほー
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-18 23:27 | RO

オーラ生活まじたのしぃぃぃぃ

発光式のssは次にのせますー♪

オーラ生活やばいですね♪boss行きまくり!!

最初はソロでアモンラーにつっこんできました・・・
e0090871_17435897.jpg



e0090871_17442421.jpg



俺TUEEEEEEEEEEEEEはず

25分間も叩き続けました・・・

レア出なくて残念だけど。。。ソロで狩れたし満足です♪

お次はペアで怨霊へ♪
e0090871_1746196.jpg



これしか撮れなかった;;;

まだまだ狩りますよー!!ってことで黒蛇へ・・・
e0090871_17472772.jpg



e0090871_17474371.jpg



きゃっほーーー♪楽しいのぉ♪

レア出なくても楽しいです^^

GMからハティがいるとの通報が・・・

さっそく駆けつけて・・・転びましたTT

帰ってきたら狩られてましたorz

しばらくすると。。。嵐がいるとの通報が・・・

すぐに退治しようとつっこんでいきました♪

e0090871_17503877.jpg


爆裂常態まで追い込んだのはいいけど・・・強すぎだろ;;;;

LKさんが止めをさしてくれたの一件落着♪
e0090871_17513294.jpg



ろくな物がでねぇぇぇぇTT

まぁ・・・楽しいからいいですけどね^^

ぷらぷらしていると・・・・・

吸い込まれるように天津へ・・・・

怨霊・・・いるのかなぁ・・・む・・・・いたっ!!!!
e0090871_17525036.jpg



e0090871_17535283.jpg



うむ、完璧だ!(ぁ

オーラの特権ですね♪死んでも・・・いたくねえっぇぇえ!!

Gvまでboss狩るぞー♪

来週からはノビ・・・orz
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-16 17:56 | RO

発光式についてです

とうとう僕も発光できそうなので、発光式の詳細を書いておきます。

12月15日 10時にプロ東に集合でっす♪

場所は・・・どこなんだろwww

これを見た人はぜひ来てください^^

発光させてくれた方には僕から何かもらえるみたいなので、期待しててください♪

@20%だーがんばるぞー
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-13 22:23 | RO

発光まで・・・追い込み・・・

今朝・・・アモンラー狩りに行っちゃいました・・・

たまたま知り合いのチェイサーさんがいたので、叩きあいになりました♪

FAとられてしまったので、MVPはとれませんでしたけど

ドロップ権は僕にあったみたい♪

ロゼッタストーンの欠片もらっちゃった^^
e0090871_1383657.jpg



楽しかった♪

そしてアサは・・・

Lv98.75% 発光まで@25%!!

予定通りだー♪明日はバイトの初出勤♪
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-13 01:40 | RO

Gvは。。。。はぁ・・・

獅子さん不在のGvが始まりましたー♪

アタッカーがいないです・・・TT

大手をや中堅を中心に回っていて、後半はレース会場を回りました。

コールは・・・0回!

ごめんなさいorz 僕の力じゃ何もできないのです。

そして・・・

これ見てください!

天邪鬼の聖域が・・・・・
e0090871_127029.jpg



ひどすぎでしょ・・・

騎士が20回ほど死にました;;;;

アサは怖くて出せませんでした・・・

予定では・・・

12日に75% 13日に83% 14日に93% 

そして15日に発光式です。

予定通りにいくかな・・・心配です

Lv98.66% 発光まで34%
[PR]
# by yukainaro | 2005-12-12 01:30 | RO