<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2月26日

今週もやってきましたGv

先週は裏切り者の僕ですが、今回からは見方ですよ^^

んではいってみましょう!

今回集まったのは20人前後で前衛が相変わらず少ない・・・

前衛・中衛・護衛の3PTでいくことに♪今回はモンクが多かった!

スタダはV1

僕はフライングしちゃったみたいで見事にキャンプ地へ戻されてしまいました;;;

急いでポタをもらいERに向かうことに・・・

砦 [Valkyrie Realms 1]を [天邪鬼。] ギルドが占領しました

誰かが割ってくれました♪

このまま防衛開始することにします。
が!
ラインを引いてる途中かな・・・そんなときに他のGさんたちが一気に押し寄せてきました

当然耐えれることもなく、あっとゆうまに落城・・・TT

城主はSuccession様

うちと同じくらいの人数で防衛してました。弾幕も薄くこれなら抜けると思ってたんですが
ここに、すごい上手いチェイサーさんがいて
全裸にされてしまいすぐに死んでしまいます。

しばらくSuccession様を攻めますが、ラインを少ししか崩すことができず・・・
あきらめることに。。。

すごい悔しかったです。
今回は前衛が少ないからと言って抜けれないってことはないはずなんです。
悔しいと言うか、すごく惨めでした・・・。

ここでL2に転戦します。

城主は幕末さんでした。

当然、人数20前後のうちのGでは何もできず諦めることに・・・

そして帰ってきましたV1に

このときの城主がScu同盟だったかな;;レコンが防衛してました

このとき集まってたのがEDEN forest 
何度か突入しますが中々くずすことができない・・・

ここで月狼さんも登場、もちろん共闘させて頂きます。

僕の見せ場はここからだった・・・

月狼さんの合図で便乗して突入します。
魔法地帯をスルリと抜け、クロークでコソコソします・・・

月狼さんが全滅し。僕は隅っこで隠れています・・・隙あればいつでも叩ける状態です
ここでなんと。。。サイトであぶりだされます;;;

仕方なく、毒水を飲んでEDP発動してエンペを叩き始めます。
ここれ月狼さんが突入してきて、forestさんも一緒に突入してきます。
エンペ横で月狼さんがEMCを発動!!!

タゲが一気に月狼さんに移り僕は気楽にエンペを叩けることができます。

そして・・・
e0090871_18123686.jpg

キターーーー

本日最大の見せ場でした!

そして防衛に入ります。

が、月狼さんの猛攻にたえられず。。。すぐさま落城・・・

しばらくV1を攻め続けますが、何もできない・・・

そしてGvはラストを迎えます。

レース会場L1に行くことに。

1回目のつっこみます・・・
妨害もされず、スルスルとERへ・・・うほ誰もいねええ!!!ラッキーと思いきや・・・

落城;;;orz

そして時間は57分かな・・・

ラスト!つっこみます。

WPがつまって入れない・・・TT

遅れること10秒・・・やっと入れます。
1mapは相変わらず嫌がらせの嵐!!!が、僕はERまで一直線で向かいます

ER前に人が集まってます・・・防衛でもしれるのかな?と思いつつ突入!
何もねえええええTT

一気にエンペに突進じゃああ!!

Σ あれ・・・あれあれ・・・進めない・・・癌マジック降臨・・・;;;;

なんとかエンペに横に到着したと思ったら見事に・・・割られちゃいましたTT

今回のGvで反省するとこいっぱいありましたね;;;

あくまでも僕の意見ですが

V1のSuccession砦を攻めるときかな、今回の人数だったら100%落とせれたと思う。
落とせなかった理由
護衛が封鎖に力が入りすぎて、便乗できてなかったことかな・・・
やっぱり崩れてるところにWIZの大魔法がすごい助かると思います。

もう1つ気になったのがあったので、載せときます。
キャンプ地とER前で何もしてな時間が長すぎる。
中盤に入ってからER前待機で5分以上何もしてないときがあったりしてました。

まだまだ覚えることがあるけど。1歩ずつ頑張っていきましょう^^

(*・ω・)ノシ
[PR]
by yukainaro | 2006-02-27 07:10 | Gvレポ

製作料理です

一応、元調理人として色々やってわけですが・・・

僕が大好きだった料理を教えちゃいます♪

用意するもの

じゃやがいも(メークイン)4個
ばたー(多めに)


簡単な料理でお子さんにも人気間違いなし!

手順

じゃがいもの皮を剥いて厚さ4㎜くらいに切っていきます

それをレンジでチン(8分前後)

チンし終わったら次は炒めます。

フライパンにバター(厚さ2~3cm)をいれ、ジャガイモも入れていきます。

味を見ながら塩を入れていきます。味が薄いので塩を多めに入れることがお勧めです

ホクホクになったら完成です。これで大体4~5人前くらいできます

お菓子にもなるし。おかずにもなりますので奥さん!

騙されたと思って1回つくってみては?
[PR]
by yukainaro | 2006-02-26 11:24 | リアルのこと

poiで参戦

今週もやってきましたGv!

先週は超重力でしにかけてた僕ですが今週は軽かった!

今回は天邪鬼を裏切ってpoiで参戦です。

スタダはL2

空き巣と思いつつつっこんでみる・・・防衛してた・・・。
何度か突撃を試みますが阿修羅で何度も死んでしまう;;;

もっとハイドうまくならないとね;;;

L3が天邪鬼がコール!!!

おぉ!防衛してるみたいので行ってみる・・・

僕がついたころには防衛ラインは壊滅状態・・・
ここでよかったと思ったのは前衛が持ち場を離れていなかった。

見た感じでは前衛少な目でしたが、今までみたいに前衛が追っかけるってのはなかったです。
進歩してた・・・。

そして、叩き合いに僕も参加♪

見事に競り勝ってpoiのコール!!

この辺から
L2.L3と防衛に入られてしまい、人数3人のpoiじゃ無理と判断

Vに転戦します。

Vで何度かいくものの・・・ER着く前に割られてしまう;;;;

しばらくすると、天邪鬼のコールが!!

L1に転戦します。

天邪鬼→ノラの取り合いみたいな感じだったので・・・

僕たちもここでがんばることに!!!

星祭さんのコールが!僕は急いでERに向かいます
WPにいち早く乗れて。先頭独占状態でERに駆け込みます!

叩き出して、しばらくすると
プログレスのプリさんの姿が・・・慌ててドルに着替えます

天邪鬼のLKさんもバーサーク状態で叩き出し・・・
kazyさんのピアース浴びながら叩きます・・・

そしてpoiのコール♪

このときバッシュ浴びてたらあぶなかっただろな・・・

カウンターをして確保しよう!と考え
急いで戻ります。ノラさんのコールが!

急いでERに向かいます。ER突入!!!

2秒後・・・阿修羅でアボーーン・・・TT

まだ時間がある!B5のポタをもらいB5についた途端

B5のコール!

急いでERに向かいます・・・まだエンペがある!!!

叩こうとすると・・・消えた(Д)゜゜

残念;;次はがんばるぞー!





追伸: 僕の裏切り者扱いはいつまで続くのだろぉか・・・
[PR]
by yukainaro | 2006-02-20 10:43 | Gvレポ

今日の武勇伝!

よっちゃんいつものやったげて♪

伝説ベスト10!

レッツゴー♪

面接行ったら明日だったorz

どぉも生き恥をかいたよしです。おはよーございます。

17日を今日思って、徹夜して面接に行ったわけなのでございます

僕:アルバイトの面接きたんですけども・・・

定員:お名前は・・・?

僕:○○○です

定員:○○○さんですね。面接は17日の1時30分からとなっておりますけども・・・

僕:今日って17日ですよね・・・?

定員:いえ、今日は16日です。係りのものが今日はいてないので・・・

僕:あ・・・そぉですか^^

と笑顔のやりとりがありした・・・・TT

生き恥をかいてきました・・・

明日も同じとこに行くとか・・・すげぇ恥ずかしい・・・・><


・・・・




・・・・




おまけ
e0090871_1412297.jpg


このまえのGvのスタダです。高速でわらせていただきました。
[PR]
by yukainaro | 2006-02-16 14:13 | リアルのこと

その2

今日はトレミを書いた!
e0090871_21593168.jpg

[PR]
by yukainaro | 2006-02-15 22:01 |

お絵かき!

はい!流行にのって僕もお絵かき!!

まずは獅子さん
e0090871_1172814.jpg

そして

かのんさん
e0090871_1275169.jpg


るいくん
e0090871_1422224.jpg


ラスト1枚!
天邪鬼の写真です!
e0090871_2122057.jpg

左から獅子さん、かのんさん、安曇っち、あっきー、かてぃのん

下に行って

ななちゃん、ぱぱです
[PR]
by yukainaro | 2006-02-15 01:17 |

はい!ごめんなさい

休止しません!

もうしわけない!

接続時間がへるだけです。

以上!
[PR]
by yukainaro | 2006-02-13 17:49 | RO

Gvおわって・・・

はい!休止します。

借りてる装備は明日に全てお返ししますので、よろしくお願いしますorz

1ヶ月後くらいにまた会いましょう!!!

Gvはコッソリ出てたりして・・・・

んではノシシ
[PR]
by yukainaro | 2006-02-13 02:30 | RO

2月5日Gvですよー

本日はこちらキャバクラ研究会で最優秀レーサーを狙っていきます。

集まったメンバーは10人前後!

しかも開始1分までプリが0なんです><

獅子さんがプリ出してくれくれて、スタダはなんとかL3に行くことはできました。

エンペまではすごく順調に進んで、毒水かぶってEDP発動ぉぉぉお!!!!

砦 [Luina Guild 3]を [Creator] ギルドが占領しました

見事に割り負けましたTT 
このときの相手がCreatorのLK3人とSEの残影チャンプだったかな?

これで割ってたらかっこよかったですね;;

かのんさんが復活して、ここから本格的に2手に分かれて行動することに・・・

獅子さんだけ別行動です。本体はL2へ・・・

結構集まってますね・・・TT でも僕は負けません!!
e0090871_1482429.jpg



まずは1回目!

L2は回数かせげる!と思ったのでもう一度L2へ。。。

すると・・・

砦 [Valkyrie Realms 5]を [こちらキャバクラ研究会] ギルドが占領しました

おぉ!2回目のコールきたーー!!!

L2の内部は無人君・・・いたのはPOWER OF INFINITYの3人だけ・・・

先週はここで出るはずだったんですけど;;;

容赦なくEDP使ってわらせて頂きました♪
e0090871_14141859.jpg



次はB5砦に移ることに・・・

何度かチャレンジするものの・・・なかなか落とせない;;;

でも、ななちゃんの妨害が大活躍!!!
e0090871_14165825.jpg



なんとか落とすことができました^^

このあとポタにのったら、V5砦前に・・・

間違えてのってたみたい;;;僕は一人でつっこむことに・・・

砦 [Valkyrie Realms 5]を [こちらキャバクラ研究会] ギルドが占領しました

お見事!割っちゃったよ!!!僕もやればできるとことが・・・

丁度これで1時間経過したくらいかな。

こっから後半戦!!

L1を攻めていくことに^^

砦前には20人以上いたのかな;;;

Gチャで負けねぇぇぇぇって送ると・・・

負けんな!と返事が・・・やる気UPUP!!!

今日の僕は動くのが早い!速度減少かけられても・・・1番最初にエンペに到着!

横にいたはどっかのハイプリ・・・

ドルきてるので塩かけられても痛くNEEEEEEE

毒水&EDP発動ぉぉぉぉぉぉお!!!!!
e0090871_14255946.jpg



僕って結構われるじゃん!

と自分の評価を少しUPUP♪

即リログしてもっかいL1に^^

また人がいっぱい・・・でも僕は負けません!今日は強い!
e0090871_14281334.jpg



ここで僕の快進撃が終わることはまだ誰も知らなかった・・・

他を攻めてみても思い・・・WPつまる。。。エンペ叩こうとすると割られる・・・と
ショックなできごと・・・TT

最後はL1せめて確保しよう!と57分に落ちた!特攻!!!

城主はCapricious Bar いける!!!

残り1分!ER到着!!!

防衛もするりと抜けた!!!

僕のほかにもLKさんが><

LKさんのオーラブレイド発動おぉぉぉぉぉ
バーサーク発動おぉぉぉ!!!!!

僕も毒水のんでEDP発動ぉぉぉぉ

え・・・?エンペリウムが消えた;;;;;TT

そんなバナナ・・・orz

なんだかんだで12回コール!

最優秀レーサーゲット!!!!

目標達成うれーなー♪

ノシシ
[PR]
by yukainaro | 2006-02-06 14:39 | Gvレポ

よめーーーー

只今絶賛嫁募集中!!!

ネタがなかった・・・
[PR]
by yukainaro | 2006-02-04 04:09 | RO