<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まだまだリアルラックが!!!

今日から、アニバーサリーイベントだ!!!

クリスタルが沸いてますね♪

見つけ次第叩いてたら・・・
e0090871_7243438.jpg


反撃くらった。。。すごい速さで1の連打・・・まさに神速でしたTT

そして、今日も・・・・

狩る!狩る狩る狩る狩る!!!!!!!

そしたら。。。。。



e0090871_7263026.jpg



よく見てください!2枚もcが出たのです!!

うれしぃぃぃぃ♪テンション上がりまくり♪♪♪

かのんさんがいてたので、ノーグ2に連れて行ってもらいました。

う・・・うまぁぁぁぁ!!!3人で30分くらい狩っただけなのに、結構上がったよぉ

それでも、まだ狩り足らず・・・亀島へGO

ここでも狩り続けること数時間・・・



e0090871_729363.jpg



うぉぉぉっぉぉぉ!!!!

3枚目のcキターーーー!!!!!

すごいうれしい・・・TT 昨日から合わすと5枚目ですよ!

狩りって楽しいですね^^

そしてアサシンは・・・

97/91% 発光まで@109% 今月に98になります!

発光は12月15日にします・・・・【予定】
[PR]
by yukainaro | 2005-11-30 07:31 | RO

キタキター!リアルラック向上中!

今日も夜な夜な狩り三昧♪

火山で狩る!狩る!狩る!狩る!・・・・

何時間やったか忘れるくらい狩りましたね。

そして・・・とうとうこんなものが・・・
e0090871_826319.jpg



cキターーー!

つかえねぇぇぇぇ!!!未実装って何だよぉ・・・TT

まぁcが出たのでテンションが上がり、狩り再開!

そして。。。。

なんと。。。。
e0090871_828421.jpg



2枚目キターーー!!!!

しかも、このcは売れるぞぉぉぉぉl!!!

テンションが上がる上がる♪

しばらく狩っていると・・・ふと気がついた・・・

こいつ!
e0090871_831517.jpg



風の谷のナ○シ○に出てくる巨神兵じゃん!

癌呆め・・・ぱくったな・・・。まぁいいや♪

そしてアサインはと言うと・・・

97/73% 発光まで@127% 今月中に98だぁぁぁぁぁ
[PR]
by yukainaro | 2005-11-29 08:34 | RO

ついにこの日が来ました!

昨日のGvで。。。。

なんと、なんと、なんと、なんと!!!!

砦確保しちゃったYO

とうとうやりました・・・TT

すごい感動です・・・鳥肌たちましたよ。。。

最後、ERまで辿りつけるか不安だったけど、見事に。。。

僕が2,3発叩いたら割れちゃったんです♪

これは、もしや。。。僕がわったのか!?と思ったら・・・

エンペ周辺から人が消えていく・・・どんどん消えていく・・・

一人消えないアサクロさんが・・・!!!!!

獅子さんだ。。。割ったのは獅子さんだ!

やっぱこの人はすごい・・・何度も思いましたね!

残り2分!防衛だ!・・・残り1分・・・誰もこない・・・

エンペが消えた!!!誰か来た!もぉ遅いわあぁぁぁ

フフフ

最後はみんなで記念撮影♪
e0090871_11173268.jpg



そして、もう一枚
e0090871_1118159.jpg

そして・・・アサシンは。。。。

97/59% 発光まで@141% 今月中に98なれるかな・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-11-28 11:23 | RO

最近の状況

最近やっと狩りが開始したアサシンです。

みるみる育って、デスペナくらっての繰り返しです。。。orz

う~ん。。。狩り飽きますねぇ;;;

ニブルとか行きたいのですが、武器がないんですTT

今の装備、全部借り物なんてイエナイイエナイ

97/50% 発光まで@150%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-26 06:35 | RO

いろいろ更新だー

かのんさんがとうとう休止に入っちゃいました・・・TT

すごく寂しいですね・・・

僕にとったらROの母みたいな人でした(ぇ

年明けたら帰ってくるって言ってるし、そのころにはアサクロだ!

今までありがとぉでした><
そして、これからもヨロシクですーb

そしてアサシンはと言うと・・・

サボって全くやってません。。。orz

bossに連れて行ってもらい10回くらいデスペナくらいましたTT

発光はいつになるのやら・・・

97/26% 発光まで@174%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-22 09:47 | RO

ぶらうbbどたっち

Q1:生年月日を教えてください。
4jはす21いち

Q2:TV番組と言えば何?
わらっていいぼも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこううのは、おしおまあんす
かわいいのjは、じゃびbbさbb

Q4:辛い食べ物と言えば何?
やおあし、じゃれーせす

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
つbbつっび髪型かな

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
きらい、dyyめるしてくれ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
へたですが、何度うたうろー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
くたんでまあっでぃなんでとつうだぜ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
んるさん こえはみれみたい

以上!
何を書いてるかわかんいですね;;;
僕にはブラインドタッチはできません!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-21 17:54 | RO

最近いいことありすぎ!

お金がないので、アサ育てられません!!!orz

崑崙生活を余儀なくされたよしです。

剣士に浮気しちゃって・・・騎士になっちゃったYO

神速ってかっこいいですよねぇ♪

作るキャラ全部AGI職なんてイエナイイエナイ

ここ最近で出たcを公開します!

ます1枚目! サンドマンc
剣士で狩してたらBOTが落としていってくれました♪感謝感謝

2枚目! ぱぴよんc
あっきーとスパルタ狩り途中に出ました!一番高価なcだ・・・
これで、アサが育てられる。。。TT

最後の3枚目! ポイズンスポアc
転職試験のアイテム集めの時にポロリ♪やっほー

そしてそして・・・崑崙生活していたら・・・
e0090871_17322533.jpg



ほんとに、うれしいです><

これ言われると。。。。ブログ書いててよかったぁって思います!

発光目指して頑張るぞーーー

モチベUPしまくりです!

97.14% 発光まで@186%!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-17 17:35 | RO

97になったよー

2倍dayで頑張ったおかげで97になれましたー♪

やっと、発光まで近づいたって感じです><

でもまだ、先が長い・・・Orz

97/0% 発光まで@200%
[PR]
by yukainaro | 2005-11-11 16:55 | RO

2倍dayキターーー!!!

まちまった経験値2倍day!

このために、回復剤を何個集めたことか・・・

2倍dayの始まる前は。。。96/20%!

ぇ?前と同じって?そんなの、いっぱい転がったからですよ!orz

亀島で狩る!狩る!狩る!
SDで狩る!狩る!狩る!
また亀島で狩る!狩る!狩る!

何時間狩っていたか、忘れました;;;

途中、獅子さんがお手伝いしてくれたので、すっごい助かりました><
獅子さんありがとぉぉぉぉ

SDで支援してくれた、相方様にも感謝です!!

2倍dayだけあって、転がる回数も2倍でした・・・
全部6回も・・・転がったよぉ(TT

途中寝落ちして・・・転がってました・・・orz

それでもなんと!!!!67%も上がったんですよ!
経験値で32Mでした!

よく頑張りました♪

96/87% 発光まで@213%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-09 15:19 | RO

とうとうこの時が!!!

キターーーー!!!

僕もとうとう転生のときが!!!!
e0090871_10342817.jpg



うれしすぎて、キスエモ出しちゃったよw

転生だー!と思ったら・・・クエストの途中だったんですね・・・orz

次にくるときは、ノビになってやるからな!

待っとけよーヴァルキリー!

発光まで@279%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-05 10:36