<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まだまだいよー

最近アコライトにはまっちゃっいました。。。

アサは殆ど触ってません・・・orz

アコライト2人同時に育てちゃってるよ♪

モンクとプリになる予定です!!

阿修羅が打ちたくて打ちたくて・・・

只今、殴りが58歳!支援が60歳!

転職まで全快でGO!(ぁ

そしてアサは・・・

発光まで317%・・・成長してねぇぇぇぇっぇぇぇぇえorz
[PR]
by yukainaro | 2005-10-29 13:05 | RO

更新たまってるよぉぉぉ

ってことなので、まとめて更新!!(ぁ

まずはGvから!!!

とうとう来ました天邪鬼が解散Gv!!!

集まった人数はというと・・・
e0090871_1253110.jpg



こんなにいっぱいいてるよぉぉぉぉ

マスタの人望はすごい。。。すごすぎるぞぉぉぉぉ

最初に砦をおとして。。。防衛中・・・

逆走しちゃったYO

その間にエンペわられちゃったけど;;;

砦確保できませんでした・・・でも、すごく楽しかったのでOK!

最後に記念撮影
e0090871_12561715.jpg



誰だ・・・まちがってる奴は・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-29 12:57 | RO

Gが・・・

今週でGが解散だよ・・・

そんなのイヤだぁぁぁぁって言っても遅いんだよね・・・

今週のGvは天邪鬼で参戦!!

きっと砦を確保できる!!

みんな必死に頑張ったんだから・・・

きっと確保だ!!!!

そして、発光まで@325%
[PR]
by yukainaro | 2005-10-22 13:55 | RO

もぉだめだ・・・

どぉもやる気が出ません・・・

今月に98とか・・・無理!!!
97になるかどぉか・・・

前はなんであんなにLv上がるの早かったんだろ・・・

発光まで@349%・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-19 10:37 | RO

更新ですよー

最近狩りをさぼりすぎた。。。orz

今日のGvで思い知らされました(TT

すごく弱いのを実感させられましたね・・・(/△≦,)

今月中にLv98になれば、いろいろ貰えるとのことなので
廃人生活復活です!!

98まで@261%・・・

がんばれ俺・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-17 05:03 | RO

アコの修行!

最近アサのLv上げがつらくなってきて・・・

アコを育てちゃってます♪

MAIさんと西兄貴に転がりに行くことに。。。

e0090871_16171450.jpg



Σメマーつぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

2kでちゃってるよ・・・・

なんてウマーな狩場なんだ・・・おいしすぎる。。。

でも、めまーしすぎちゃうと・・・お金が・・・(TT

1数時間後・・・
e0090871_16204851.jpg



MAIさんの懐が空っぽに!!

お金ばらまきすぎましたね;;;

一旦プロに補給をしに・・・お金の補給ってすげぇぇぇ

懐が大きすぎる・・・僕には到底できないですorz

お金をばらまくこと2時間くらいかな・・・

MAIさんのLvがあがって転職に!!

BSになって帰ってきたよー、イイナイイナ

そして狩りへ・・・HPがすごい増えてる!!(普通ですけど・・・

アコのLvが6もあがっちゃったYO

51の38になっちゃった!!!

転職まで@12だーーー!!!

すばらしい死援してるぜぇぇぇ
[PR]
by yukainaro | 2005-10-14 16:29 | RO

久々の更新!

ネタがず~っとなかったので更新してないです・・・。

そして・・・ネタげっとー♪

なぜか毎回獅子さんネタ・・・

獅子さんはネタ人間だなぁ・・・うらやましい・・・

晒しちゃうYO
e0090871_340450.jpg



たしか・・・結婚してたよね・・・?

誰と結婚するんだろ・・・

重婚ってできたっけ・・・日本では無理のはず・・・

相手はきっと男ですね・・・ホ○だったんですね・・・

でも、なんだかんだ言って一途だからなぁ・・・獅子さんは♪

いつか、こんな夫婦になりたいですね^^
[PR]
by yukainaro | 2005-10-14 03:42 | RO

まさに夫婦!!

いやぁ・・・いいの見ちゃいましたよ♪

こんなところでイチャイチャしよって、ほんまにー

うらやましいよ・・・

ぇ、何してたかって?そりゃ・・・ムフフ

ある夫婦の会話ですけどね♪♪♪盗み聴きしちゃったよ!

んで、コソーリ公開!!
e0090871_11341100.jpg



奥様も喜んでらっしゃるw

いやぁ。。。いいですねぇぇぇぇ

浮気ばっかりする人達ですけど、仲がイイ!!

奥様のハートを掴んじゃったね旦那様www

フフフ、ウラヤマシ・・・orz
[PR]
by yukainaro | 2005-10-11 11:08 | RO

Gvが・・・

今日Gv楽しみにしてたのに・・・

起きたら8時過ぎてて慌ててログイン!!

ぇ・・・ログインできない・・・Pc再起動させても・・・

サーバーにキャンセルされました

えぇぇぇぇぇぇぇえぇえっぇえ

入れたときには、もぉGv終わってた・・・悲しい・・・

あまりにもショッキングだったので、ニブルに行ってうさばらしだ!!

そしてニブルへ・・・

e0090871_833468.jpg



もぉそんな時間ですね

ちょうどお腹も減ってきたし♪

何が出てくるか楽しみですねぇ

e0090871_85250.jpg

Σ!!!!!?????

ご飯ぬきですか・・・・(TT

何も食べさせてもらえず、狩りすることに・・・・

しばらくすると、獅子さん登場!

浮気現場、目撃ドキュン!

奥さんに黙っててあげるから心配しないでね♪内緒、内緒♪

歩いているとこんな人が!!!
e0090871_865566.jpg



こんなところで寝てたら風邪引くよー・・・

しかも、僕が殺したみたいに・・・orz

結局、帰るまでジャンヌさんは寝落ちしっぱなしでした♪

起きたら絶対ビックリするだろなぁ。。。

ニブルだけで2回も転びました・・・今日だけで3回も!!!

明日からはもぉ転ばないぞぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-10 08:12 | RO

とうとう95歳になったよー&相方とデート♪

いぇ~い♪

とうとうLv95になっちゃったよー

発光までどんどん近づいてる感じがしますね(^^v

ネタがないのでステ公開だぁー!
e0090871_6323527.jpg



まぁ、どこにでもいる普通のアサシンですね・・・orz

そぉそぉ、今日は神器クエストでしたね♪

クエストのやり方分かったけど、アイテムないよ・・・TT

やるときは絶対、をゲットだー!!

そして朝方・・・

相方とデートしちゃったよ♪

最近一緒にいてなくて;;;久々のお出かけです

e0090871_6405835.jpg



ちょっと早いけど、お花見してきました♪

もぉじき春って感じですね(ぇチガウ?

相方と一緒に発光するぞぉぉぉぉぉお!!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-09 06:44