カテゴリ:リアルのこと( 3 )

製作料理です

一応、元調理人として色々やってわけですが・・・

僕が大好きだった料理を教えちゃいます♪

用意するもの

じゃやがいも(メークイン)4個
ばたー(多めに)


簡単な料理でお子さんにも人気間違いなし!

手順

じゃがいもの皮を剥いて厚さ4㎜くらいに切っていきます

それをレンジでチン(8分前後)

チンし終わったら次は炒めます。

フライパンにバター(厚さ2~3cm)をいれ、ジャガイモも入れていきます。

味を見ながら塩を入れていきます。味が薄いので塩を多めに入れることがお勧めです

ホクホクになったら完成です。これで大体4~5人前くらいできます

お菓子にもなるし。おかずにもなりますので奥さん!

騙されたと思って1回つくってみては?
[PR]
by yukainaro | 2006-02-26 11:24 | リアルのこと

今日の武勇伝!

よっちゃんいつものやったげて♪

伝説ベスト10!

レッツゴー♪

面接行ったら明日だったorz

どぉも生き恥をかいたよしです。おはよーございます。

17日を今日思って、徹夜して面接に行ったわけなのでございます

僕:アルバイトの面接きたんですけども・・・

定員:お名前は・・・?

僕:○○○です

定員:○○○さんですね。面接は17日の1時30分からとなっておりますけども・・・

僕:今日って17日ですよね・・・?

定員:いえ、今日は16日です。係りのものが今日はいてないので・・・

僕:あ・・・そぉですか^^

と笑顔のやりとりがありした・・・・TT

生き恥をかいてきました・・・

明日も同じとこに行くとか・・・すげぇ恥ずかしい・・・・><


・・・・




・・・・




おまけ
e0090871_1412297.jpg


このまえのGvのスタダです。高速でわらせていただきました。
[PR]
by yukainaro | 2006-02-16 14:13 | リアルのこと

スロットイベントに行ってきました

アルバイトのお給料も入ったことだし、近所のパチ屋がイベントってことなので

ちょこっと行ってきました♪

スロットするの、すごい久しぶりだったので目押しに少し心配だった:::

これでも、昔はスロッターとして少し有名だったんですよ!(ぇ

よく、サクラとしていろいろ行ったもんだ・・・

んで、今日打った台は吉宗

前日もイベントだったため・・・大当たり回数が多い多い♪

前日の設定6の台きをうってみることに^^

0~80ゲームまわりてみる・・・うは・・・高確行ったよ・・・

困った・・・下げっぽい;;;100ゲームで捨てて台チェンジ!

次に選んだのは、前日の設定が悪く今日は上げっぽい台

まわしてみる・・・70~80ゲーム目に高確キターーー!!!

うはwwwwこれ上げっぽい!と思いつつ・・・スルーorz

まぁ・・・打ち続ける・・・193ゲーム回して・・・高確が2回!

ここで悩むんです!

次の台に移るか・・・この台を信じて打つか・・・

残り金額1万3000円・・・悩む・・・

そこで閃いた!帰ればいいんだwうむ!ナイスアイデア!

そして帰宅♪

ラーメン食べて寝ます。おやすみー^^
[PR]
by yukainaro | 2006-01-17 12:37 | リアルのこと