カテゴリ:RO( 48 )

更新ですよー

最近狩りをさぼりすぎた。。。orz

今日のGvで思い知らされました(TT

すごく弱いのを実感させられましたね・・・(/△≦,)

今月中にLv98になれば、いろいろ貰えるとのことなので
廃人生活復活です!!

98まで@261%・・・

がんばれ俺・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-17 05:03 | RO

アコの修行!

最近アサのLv上げがつらくなってきて・・・

アコを育てちゃってます♪

MAIさんと西兄貴に転がりに行くことに。。。

e0090871_16171450.jpg



Σメマーつぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

2kでちゃってるよ・・・・

なんてウマーな狩場なんだ・・・おいしすぎる。。。

でも、めまーしすぎちゃうと・・・お金が・・・(TT

1数時間後・・・
e0090871_16204851.jpg



MAIさんの懐が空っぽに!!

お金ばらまきすぎましたね;;;

一旦プロに補給をしに・・・お金の補給ってすげぇぇぇ

懐が大きすぎる・・・僕には到底できないですorz

お金をばらまくこと2時間くらいかな・・・

MAIさんのLvがあがって転職に!!

BSになって帰ってきたよー、イイナイイナ

そして狩りへ・・・HPがすごい増えてる!!(普通ですけど・・・

アコのLvが6もあがっちゃったYO

51の38になっちゃった!!!

転職まで@12だーーー!!!

すばらしい死援してるぜぇぇぇ
[PR]
by yukainaro | 2005-10-14 16:29 | RO

久々の更新!

ネタがず~っとなかったので更新してないです・・・。

そして・・・ネタげっとー♪

なぜか毎回獅子さんネタ・・・

獅子さんはネタ人間だなぁ・・・うらやましい・・・

晒しちゃうYO
e0090871_340450.jpg



たしか・・・結婚してたよね・・・?

誰と結婚するんだろ・・・

重婚ってできたっけ・・・日本では無理のはず・・・

相手はきっと男ですね・・・ホ○だったんですね・・・

でも、なんだかんだ言って一途だからなぁ・・・獅子さんは♪

いつか、こんな夫婦になりたいですね^^
[PR]
by yukainaro | 2005-10-14 03:42 | RO

まさに夫婦!!

いやぁ・・・いいの見ちゃいましたよ♪

こんなところでイチャイチャしよって、ほんまにー

うらやましいよ・・・

ぇ、何してたかって?そりゃ・・・ムフフ

ある夫婦の会話ですけどね♪♪♪盗み聴きしちゃったよ!

んで、コソーリ公開!!
e0090871_11341100.jpg



奥様も喜んでらっしゃるw

いやぁ。。。いいですねぇぇぇぇ

浮気ばっかりする人達ですけど、仲がイイ!!

奥様のハートを掴んじゃったね旦那様www

フフフ、ウラヤマシ・・・orz
[PR]
by yukainaro | 2005-10-11 11:08 | RO

Gvが・・・

今日Gv楽しみにしてたのに・・・

起きたら8時過ぎてて慌ててログイン!!

ぇ・・・ログインできない・・・Pc再起動させても・・・

サーバーにキャンセルされました

えぇぇぇぇぇぇぇえぇえっぇえ

入れたときには、もぉGv終わってた・・・悲しい・・・

あまりにもショッキングだったので、ニブルに行ってうさばらしだ!!

そしてニブルへ・・・

e0090871_833468.jpg



もぉそんな時間ですね

ちょうどお腹も減ってきたし♪

何が出てくるか楽しみですねぇ

e0090871_85250.jpg

Σ!!!!!?????

ご飯ぬきですか・・・・(TT

何も食べさせてもらえず、狩りすることに・・・・

しばらくすると、獅子さん登場!

浮気現場、目撃ドキュン!

奥さんに黙っててあげるから心配しないでね♪内緒、内緒♪

歩いているとこんな人が!!!
e0090871_865566.jpg



こんなところで寝てたら風邪引くよー・・・

しかも、僕が殺したみたいに・・・orz

結局、帰るまでジャンヌさんは寝落ちしっぱなしでした♪

起きたら絶対ビックリするだろなぁ。。。

ニブルだけで2回も転びました・・・今日だけで3回も!!!

明日からはもぉ転ばないぞぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-10 08:12 | RO

商人君の初デート♪

今日は朝から商人のLv上げだー!

大好きなGのマスタさんに無理言って、手伝ってもらっちゃった♪

僕はこのG大好きなんですよねぇ・・・

Gが好きなんじゃなくて、マスタが好きだったり(ぇ

でも解散しちゃうみたいで・・・ショックだなぁ・・・(TT

イケナイイケナイ、商人の話しじゃなくなってる;;;

僕の商人君は天津初体験みたいだったんで、手形からだったorz

面倒かけてごめんよー(/△≦,)

狩りすること2時間(くらいかな)Lvが12も上がっちゃった♪

ほんと感謝感謝です><

e0090871_1054427.jpg



ツーショットゲット!!いぇーい♪

商人のss撮り忘れちゃったよ・・・orz まぁいっかw

は○こさん、本当にありがとぉぉぉ!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-08 11:00 | RO

今日はこんなところで・・・・

今日も夜な夜なクルセさんと遊びに行くことに・・・

まぁ。。。いわゆるデートってやつですね♪(ぇ

PDで一生懸命ダイヤを集めをすることに・・・

2人あわせてダイヤが1つ!!!orz

そして帰り道・・・寄り道しちゃったよー
e0090871_6404751.jpg



綺麗な場所ですよねー♪

面白いエモもゲッツしたし満足満足(^^v

そしてカチュアの元に・・・

出たものはなんと!!
e0090871_6444629.jpg



sなし丸い帽子!!

きっとカチュアをいじめたからですね。。。

次くるときは、天使のHB出すぞーーー!!!!

そして溜まり場へ。。。
e0090871_6471079.jpg



えぇぇぇぇぇぇ!!!!!

壁としゃべってるよ・・・

白○の○っる様みたいですね(フフフ

無事、転ばずに帰ってこれたのでよかったよかった♪

明日は誰がどこに連れってくれるのかなぁ・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-07 06:53 | RO

真夜中の騎士団ツアー♪

騎士団に向かってる最中に。。。

深遠発見!!

いつもは見て見ぬふりですが・・・
転んでもいいやと思い・・・叩き始めることに・・・
e0090871_574698.jpg



もぉ必死ですね・・・
BDSくらってもおかまいなしで叩き続けると。。。

なんと!!

e0090871_5134799.jpg

お母ちゃん!!僕はやりました!!

と気分ルンルンで騎士団に到着♪

うろうろしていたら。。。
e0090871_516818.jpg

ここはさすが、転がり隊っていったところですね・・・orz

近くにいたプリさんに起こしてもらって、なんとか復帰♪

騎士団にいたGのクルセさんとしばらく御一緒することに。。。
深遠をGxで簡単にやっつけるなんて。。。
僕ってなんて無力なんだろ。。。orz

他にもクルセさんと撮ったssもあるんだけど。。
ブログ初心者なもんで。。。貼れないのですね;;;

残念! orz

追伸 クルセさんはレイドcゲッツしましたとさ♪
うらやましい・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-06 05:25 | RO