カテゴリ:RO( 48 )

今日はGvだぁ^^

昨日も転がっちゃった♪

98になっても転がり隊の魂を忘れてませんよ^^

もぉ僕が隊長かな?(ぇ

今日のGvは、なななななんと!僕がエースに・・・

獅子さん不在のため・・・今回のコールはあきらめてくださいorz

そして。。。アサは・・・・

Lv98.60% 発光まで@40%

いあ。。。まじで廃だな・・・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-12-11 12:08 | RO

毎日、更新するよー

今日も短い文で更新っと♪

そうそう。昨日はG狩りいったんですよー

アイーンに行ってきました^^

転がり隊ひゃっほー♪5回以上転がったよーw

クマの自爆は火鎧で回避可能でした!みんな知ってるかな?w

そして、アサは・・・見事転がってしまいした・・・・・

Lv98、50% @50%だーーーー

折り返しキターーー!!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-12-10 11:12 | RO

更新更新!

昨日は元気に狩しすぎてヘロヘロなよしです。キョンバンワ(ぁ

そうそう、昨日全財産でパイク買ったんですが

全部、+8にならず折れました・・・TT

いったいこれは。。。そーとー運が悪いみたい。。。

狩りのためのシロポが底をつきかけています・・・やばばばばっばあ

まぁ。。なんとか、なるでしょう♪

Lv98・42% 発光まで58%!

来週発光ひゃっほー
[PR]
by yukainaro | 2005-12-09 10:49 | RO

中間発表!

毎日、毎日、廃ペースで狩っております!

かのんさん見てるかーーーーー!!!!!!!

@68%ですよぉ♪

このままいけば、15日に間に合います!

あたたかく見守っててください!
[PR]
by yukainaro | 2005-12-08 09:07 | RO

ペアでboss狩り♪

朝方。。。たまたま臨で知り合いのハイプリさんを発見し。。。

怨霊を狩りに行くことに。。。。

いななぁと思いつつ探していると。。。

いた!発見!うほほほほ♪

取り巻きを持ってもらい怨霊をたこなぐりにする僕^^
e0090871_12102485.jpg



このときは、よかったんですけよ。。。

テレポでとばれちゃってTT 探すのがすごい大変でした;;;;

そして、、、発見したら常に殴りかかっていると。。。




e0090871_1212113.jpg




やっと倒せたTT 長かったよママン

しかもドロップなし!舐めてますね。。。

なんかいいもの欲しかったorz

・・・・・・・・

・・・・・・・・
e0090871_12133497.jpg



うほ。。。0%・・・

おうぃぇ。。。。TT

今月中にゆっくり発光しよう^^

気長に応援してください♪

98/0% @100% 
[PR]
by yukainaro | 2005-12-02 12:15 | RO

今日も狩り・・・もぉそれしか・・・ない・・・

いつもなが狩りば~っかりな毎日・・・

なんだかんだで97%に^^

でも・・・

すごい飽きがきてます。。。誰か何処かに連れて行ってください・・・

と、思ってると火山のお誘いが♪

もちろん行きます!

敵を集めに歩いてると。。。いっぱい発見♪

やっほーと思ってると・・・沸く・・・沸く・・・

ゴーレムの横沸き・・・TT

ついに。。。。転びました。。。orz

1%くらいいいやと思っていると。。。。。。。

うぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

また転んだ・・・TT 痛いよママンTT

95%まで下がっちゃいました。。。

そして、夜中に気合入れて亀島へ!

いい感じの沸きですねぇ^^BOTは1人しかいないし♪

そしてそして・・・・



e0090871_5122961.jpg



♪98回目の天子様♪

やっと98になりましたー^^

うさぎちゃんも、座って喜んでくれてますねぇ

発光まで@100%!がんばるぞぉっぉおぉ

15日に発光するとか書いちゃいましたけど・・・ムリです・・・TT
[PR]
by yukainaro | 2005-12-01 05:15 | RO

まだまだリアルラックが!!!

今日から、アニバーサリーイベントだ!!!

クリスタルが沸いてますね♪

見つけ次第叩いてたら・・・
e0090871_7243438.jpg


反撃くらった。。。すごい速さで1の連打・・・まさに神速でしたTT

そして、今日も・・・・

狩る!狩る狩る狩る狩る!!!!!!!

そしたら。。。。。



e0090871_7263026.jpg



よく見てください!2枚もcが出たのです!!

うれしぃぃぃぃ♪テンション上がりまくり♪♪♪

かのんさんがいてたので、ノーグ2に連れて行ってもらいました。

う・・・うまぁぁぁぁ!!!3人で30分くらい狩っただけなのに、結構上がったよぉ

それでも、まだ狩り足らず・・・亀島へGO

ここでも狩り続けること数時間・・・



e0090871_729363.jpg



うぉぉぉっぉぉぉ!!!!

3枚目のcキターーーー!!!!!

すごいうれしい・・・TT 昨日から合わすと5枚目ですよ!

狩りって楽しいですね^^

そしてアサシンは・・・

97/91% 発光まで@109% 今月に98になります!

発光は12月15日にします・・・・【予定】
[PR]
by yukainaro | 2005-11-30 07:31 | RO

キタキター!リアルラック向上中!

今日も夜な夜な狩り三昧♪

火山で狩る!狩る!狩る!狩る!・・・・

何時間やったか忘れるくらい狩りましたね。

そして・・・とうとうこんなものが・・・
e0090871_826319.jpg



cキターーー!

つかえねぇぇぇぇ!!!未実装って何だよぉ・・・TT

まぁcが出たのでテンションが上がり、狩り再開!

そして。。。。

なんと。。。。
e0090871_828421.jpg



2枚目キターーー!!!!

しかも、このcは売れるぞぉぉぉぉl!!!

テンションが上がる上がる♪

しばらく狩っていると・・・ふと気がついた・・・

こいつ!
e0090871_831517.jpg



風の谷のナ○シ○に出てくる巨神兵じゃん!

癌呆め・・・ぱくったな・・・。まぁいいや♪

そしてアサインはと言うと・・・

97/73% 発光まで@127% 今月中に98だぁぁぁぁぁ
[PR]
by yukainaro | 2005-11-29 08:34 | RO

ついにこの日が来ました!

昨日のGvで。。。。

なんと、なんと、なんと、なんと!!!!

砦確保しちゃったYO

とうとうやりました・・・TT

すごい感動です・・・鳥肌たちましたよ。。。

最後、ERまで辿りつけるか不安だったけど、見事に。。。

僕が2,3発叩いたら割れちゃったんです♪

これは、もしや。。。僕がわったのか!?と思ったら・・・

エンペ周辺から人が消えていく・・・どんどん消えていく・・・

一人消えないアサクロさんが・・・!!!!!

獅子さんだ。。。割ったのは獅子さんだ!

やっぱこの人はすごい・・・何度も思いましたね!

残り2分!防衛だ!・・・残り1分・・・誰もこない・・・

エンペが消えた!!!誰か来た!もぉ遅いわあぁぁぁ

フフフ

最後はみんなで記念撮影♪
e0090871_11173268.jpg



そして、もう一枚
e0090871_1118159.jpg

そして・・・アサシンは。。。。

97/59% 発光まで@141% 今月中に98なれるかな・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-11-28 11:23 | RO

最近の状況

最近やっと狩りが開始したアサシンです。

みるみる育って、デスペナくらっての繰り返しです。。。orz

う~ん。。。狩り飽きますねぇ;;;

ニブルとか行きたいのですが、武器がないんですTT

今の装備、全部借り物なんてイエナイイエナイ

97/50% 発光まで@150%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-26 06:35 | RO