カテゴリ:未分類( 4 )

このたびブログを転移しました

新しいところはこちらになります

進め!よし丸探検隊
[PR]
by yukainaro | 2006-03-06 12:29

とうとうこの時が!!!

キターーーー!!!

僕もとうとう転生のときが!!!!
e0090871_10342817.jpg



うれしすぎて、キスエモ出しちゃったよw

転生だー!と思ったら・・・クエストの途中だったんですね・・・orz

次にくるときは、ノビになってやるからな!

待っとけよーヴァルキリー!

発光まで@279%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-05 10:36

とうとう95歳になったよー&相方とデート♪

いぇ~い♪

とうとうLv95になっちゃったよー

発光までどんどん近づいてる感じがしますね(^^v

ネタがないのでステ公開だぁー!
e0090871_6323527.jpg



まぁ、どこにでもいる普通のアサシンですね・・・orz

そぉそぉ、今日は神器クエストでしたね♪

クエストのやり方分かったけど、アイテムないよ・・・TT

やるときは絶対、をゲットだー!!

そして朝方・・・

相方とデートしちゃったよ♪

最近一緒にいてなくて;;;久々のお出かけです

e0090871_6405835.jpg



ちょっと早いけど、お花見してきました♪

もぉじき春って感じですね(ぇチガウ?

相方と一緒に発光するぞぉぉぉぉぉお!!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-09 06:44

プログ完成!!

作っちゃったよ作っちゃったよ♪
プログ作っちゃったよ。。。
ssの張りかたもわかんないし・・・画像の編集のしかたも・・・

わかりませんからーorz

少しずつ勉強していきますね;;;
フフフ
[PR]
by yukainaro | 2005-10-05 07:45