2月26日

今週もやってきましたGv

先週は裏切り者の僕ですが、今回からは見方ですよ^^

んではいってみましょう!

今回集まったのは20人前後で前衛が相変わらず少ない・・・

前衛・中衛・護衛の3PTでいくことに♪今回はモンクが多かった!

スタダはV1

僕はフライングしちゃったみたいで見事にキャンプ地へ戻されてしまいました;;;

急いでポタをもらいERに向かうことに・・・

砦 [Valkyrie Realms 1]を [天邪鬼。] ギルドが占領しました

誰かが割ってくれました♪

このまま防衛開始することにします。
が!
ラインを引いてる途中かな・・・そんなときに他のGさんたちが一気に押し寄せてきました

当然耐えれることもなく、あっとゆうまに落城・・・TT

城主はSuccession様

うちと同じくらいの人数で防衛してました。弾幕も薄くこれなら抜けると思ってたんですが
ここに、すごい上手いチェイサーさんがいて
全裸にされてしまいすぐに死んでしまいます。

しばらくSuccession様を攻めますが、ラインを少ししか崩すことができず・・・
あきらめることに。。。

すごい悔しかったです。
今回は前衛が少ないからと言って抜けれないってことはないはずなんです。
悔しいと言うか、すごく惨めでした・・・。

ここでL2に転戦します。

城主は幕末さんでした。

当然、人数20前後のうちのGでは何もできず諦めることに・・・

そして帰ってきましたV1に

このときの城主がScu同盟だったかな;;レコンが防衛してました

このとき集まってたのがEDEN forest 
何度か突入しますが中々くずすことができない・・・

ここで月狼さんも登場、もちろん共闘させて頂きます。

僕の見せ場はここからだった・・・

月狼さんの合図で便乗して突入します。
魔法地帯をスルリと抜け、クロークでコソコソします・・・

月狼さんが全滅し。僕は隅っこで隠れています・・・隙あればいつでも叩ける状態です
ここでなんと。。。サイトであぶりだされます;;;

仕方なく、毒水を飲んでEDP発動してエンペを叩き始めます。
ここれ月狼さんが突入してきて、forestさんも一緒に突入してきます。
エンペ横で月狼さんがEMCを発動!!!

タゲが一気に月狼さんに移り僕は気楽にエンペを叩けることができます。

そして・・・
e0090871_18123686.jpg

キターーーー

本日最大の見せ場でした!

そして防衛に入ります。

が、月狼さんの猛攻にたえられず。。。すぐさま落城・・・

しばらくV1を攻め続けますが、何もできない・・・

そしてGvはラストを迎えます。

レース会場L1に行くことに。

1回目のつっこみます・・・
妨害もされず、スルスルとERへ・・・うほ誰もいねええ!!!ラッキーと思いきや・・・

落城;;;orz

そして時間は57分かな・・・

ラスト!つっこみます。

WPがつまって入れない・・・TT

遅れること10秒・・・やっと入れます。
1mapは相変わらず嫌がらせの嵐!!!が、僕はERまで一直線で向かいます

ER前に人が集まってます・・・防衛でもしれるのかな?と思いつつ突入!
何もねえええええTT

一気にエンペに突進じゃああ!!

Σ あれ・・・あれあれ・・・進めない・・・癌マジック降臨・・・;;;;

なんとかエンペに横に到着したと思ったら見事に・・・割られちゃいましたTT

今回のGvで反省するとこいっぱいありましたね;;;

あくまでも僕の意見ですが

V1のSuccession砦を攻めるときかな、今回の人数だったら100%落とせれたと思う。
落とせなかった理由
護衛が封鎖に力が入りすぎて、便乗できてなかったことかな・・・
やっぱり崩れてるところにWIZの大魔法がすごい助かると思います。

もう1つ気になったのがあったので、載せときます。
キャンプ地とER前で何もしてな時間が長すぎる。
中盤に入ってからER前待機で5分以上何もしてないときがあったりしてました。

まだまだ覚えることがあるけど。1歩ずつ頑張っていきましょう^^

(*・ω・)ノシ
[PR]
by yukainaro | 2006-02-27 07:10 | Gvレポ
<< このたびブログを転移しました 製作料理です >>