人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poiで参戦

今週もやってきましたGv!

先週は超重力でしにかけてた僕ですが今週は軽かった!

今回は天邪鬼を裏切ってpoiで参戦です。

スタダはL2

空き巣と思いつつつっこんでみる・・・防衛してた・・・。
何度か突撃を試みますが阿修羅で何度も死んでしまう;;;

もっとハイドうまくならないとね;;;

L3が天邪鬼がコール!!!

おぉ!防衛してるみたいので行ってみる・・・

僕がついたころには防衛ラインは壊滅状態・・・
ここでよかったと思ったのは前衛が持ち場を離れていなかった。

見た感じでは前衛少な目でしたが、今までみたいに前衛が追っかけるってのはなかったです。
進歩してた・・・。

そして、叩き合いに僕も参加♪

見事に競り勝ってpoiのコール!!

この辺から
L2.L3と防衛に入られてしまい、人数3人のpoiじゃ無理と判断

Vに転戦します。

Vで何度かいくものの・・・ER着く前に割られてしまう;;;;

しばらくすると、天邪鬼のコールが!!

L1に転戦します。

天邪鬼→ノラの取り合いみたいな感じだったので・・・

僕たちもここでがんばることに!!!

星祭さんのコールが!僕は急いでERに向かいます
WPにいち早く乗れて。先頭独占状態でERに駆け込みます!

叩き出して、しばらくすると
プログレスのプリさんの姿が・・・慌ててドルに着替えます

天邪鬼のLKさんもバーサーク状態で叩き出し・・・
kazyさんのピアース浴びながら叩きます・・・

そしてpoiのコール♪

このときバッシュ浴びてたらあぶなかっただろな・・・

カウンターをして確保しよう!と考え
急いで戻ります。ノラさんのコールが!

急いでERに向かいます。ER突入!!!

2秒後・・・阿修羅でアボーーン・・・TT

まだ時間がある!B5のポタをもらいB5についた途端

B5のコール!

急いでERに向かいます・・・まだエンペがある!!!

叩こうとすると・・・消えた(Д)゜゜

残念;;次はがんばるぞー!





追伸: 僕の裏切り者扱いはいつまで続くのだろぉか・・・
by yukainaro | 2006-02-20 10:43 | Gvレポ
<< 製作料理です 今日の武勇伝! >>