2月5日Gvですよー

本日はこちらキャバクラ研究会で最優秀レーサーを狙っていきます。

集まったメンバーは10人前後!

しかも開始1分までプリが0なんです><

獅子さんがプリ出してくれくれて、スタダはなんとかL3に行くことはできました。

エンペまではすごく順調に進んで、毒水かぶってEDP発動ぉぉぉお!!!!

砦 [Luina Guild 3]を [Creator] ギルドが占領しました

見事に割り負けましたTT 
このときの相手がCreatorのLK3人とSEの残影チャンプだったかな?

これで割ってたらかっこよかったですね;;

かのんさんが復活して、ここから本格的に2手に分かれて行動することに・・・

獅子さんだけ別行動です。本体はL2へ・・・

結構集まってますね・・・TT でも僕は負けません!!
e0090871_1482429.jpg



まずは1回目!

L2は回数かせげる!と思ったのでもう一度L2へ。。。

すると・・・

砦 [Valkyrie Realms 5]を [こちらキャバクラ研究会] ギルドが占領しました

おぉ!2回目のコールきたーー!!!

L2の内部は無人君・・・いたのはPOWER OF INFINITYの3人だけ・・・

先週はここで出るはずだったんですけど;;;

容赦なくEDP使ってわらせて頂きました♪
e0090871_14141859.jpg



次はB5砦に移ることに・・・

何度かチャレンジするものの・・・なかなか落とせない;;;

でも、ななちゃんの妨害が大活躍!!!
e0090871_14165825.jpg



なんとか落とすことができました^^

このあとポタにのったら、V5砦前に・・・

間違えてのってたみたい;;;僕は一人でつっこむことに・・・

砦 [Valkyrie Realms 5]を [こちらキャバクラ研究会] ギルドが占領しました

お見事!割っちゃったよ!!!僕もやればできるとことが・・・

丁度これで1時間経過したくらいかな。

こっから後半戦!!

L1を攻めていくことに^^

砦前には20人以上いたのかな;;;

Gチャで負けねぇぇぇぇって送ると・・・

負けんな!と返事が・・・やる気UPUP!!!

今日の僕は動くのが早い!速度減少かけられても・・・1番最初にエンペに到着!

横にいたはどっかのハイプリ・・・

ドルきてるので塩かけられても痛くNEEEEEEE

毒水&EDP発動ぉぉぉぉぉぉお!!!!!
e0090871_14255946.jpg



僕って結構われるじゃん!

と自分の評価を少しUPUP♪

即リログしてもっかいL1に^^

また人がいっぱい・・・でも僕は負けません!今日は強い!
e0090871_14281334.jpg



ここで僕の快進撃が終わることはまだ誰も知らなかった・・・

他を攻めてみても思い・・・WPつまる。。。エンペ叩こうとすると割られる・・・と
ショックなできごと・・・TT

最後はL1せめて確保しよう!と57分に落ちた!特攻!!!

城主はCapricious Bar いける!!!

残り1分!ER到着!!!

防衛もするりと抜けた!!!

僕のほかにもLKさんが><

LKさんのオーラブレイド発動おぉぉぉぉぉ
バーサーク発動おぉぉぉ!!!!!

僕も毒水のんでEDP発動ぉぉぉぉ

え・・・?エンペリウムが消えた;;;;;TT

そんなバナナ・・・orz

なんだかんだで12回コール!

最優秀レーサーゲット!!!!

目標達成うれーなー♪

ノシシ
[PR]
by yukainaro | 2006-02-06 14:39 | Gvレポ
<< Gvおわって・・・ よめーーーー >>