今日もbossだー

今日もbossに連れて行ってもらったよしです。

今回も、前回と同じPTでいきましたー♪

ん?だれかって?78のプリさんと90の槍騎士さんと僕です

最初からDLにいって、デスペナをもらわず倒せることができたのです^^

DL→オニ→ヤファ→船長→DL→オニ→ヤファ→船長→DL→オニ→船長

といっぱい狩りました^^

実際倒したのは、DL3回ヤファ1回オニ2回船長2回でした。

そのうちのDL3回と船長2回はMVPをとることができたんです><

何度かエロスの連中と遭遇して時間見られたりもしたけど、ほとんど狩れたからおkかな♪

レアはナッシング!ssもナッシング!

そして。。。寝ます!おやすみー
[PR]
by yukainaro | 2006-02-02 07:42 | RO
<< よめーーーー boss三昧な日々 >>