boss三昧な日々

昨日、一昨日と朝方bossツアーをしまくっちゃった♪

最初の日は、レオンさんとレオンさんのお友達の騎士さんと僕の3人でした。

最初は放置が多い怨霊♪
ドロップは相変わらず;;;

アモンは他PTにもってかれたTT

道でなんと!
ロードサークレットががががが出ました!!!!

最後はDLに行ったんですが
3人じゃ少しきつい。。。
それでも頑張って攻撃しまくってら。。。やっぱり全滅;;;
近くにいたハンタさんのDS1回で死んだなんて。。。イエナイイエナイ



2日目はジャスさんとジャスさんのお友達のプリさんと行ってきました^^

ドラと怨霊しかいなくて、毎回狩らせていただきました♪
ドロップはお察しですが;;;

毒ビンの使いすぎで破産しそうだぜーーー!!!
[PR]
by yukainaro | 2006-02-01 16:41 | RO
<< 今日もbossだー Lvあがったー >>