人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんこんちゃー

最近ROを全くやっていない(できない)よしです

学校行ったり。。。面接受けたりで;;;大変なんです;;;

バトンが回ってきたので、いってみよーーー!!!

「恋」
それって。。。おいしいの?

「愛」
誰か僕にください。。。

「人間」
ヒューマンですね

「親友」
気軽に相談できて、一緒になって考えてくれる人

「友達」
一緒にバカでなことしてくれる人

「家族」
大事なもの

「父親」
人生の先輩であり尊敬できる人

「母親」
よくケンカするけど、素敵な人

「兄弟・姉妹」
兄1妹2の4兄弟
兄はいい奴です!妹きらい。。。

「永遠」
生まれてから死ぬまで

「夢」
なんだろ。。。あんまり考えたこともなかった;;;
いまのままでいいでない?

「現実」
つらいね。。。orz

「死」
もっと生きたい!

「生」
なんか。。。生ビールしかでてこない;;;

「未来」
今より先のこと、まだ何があるか不明

「初恋は?」
小5のころかな。兄貴の友達の妹=同級生

「今まで付き合った人数」
10前後のはず、、、

「好きな人とデートしたい場所」
USJいってみたい。。。

「好きな人に言われて嬉しかった事」
言われた事ないYO
傷つく事ばっかり!

「好きな人はいる?どんな所が好き?」
いない;;;
恋させて下さい。

「絶対無理な人は?」
性格悪い人

「浮気は許せる?どこまで許す?」
ばれなきゃOK!

「同棲したい?」
したい!

「愛情を感じる時は?」
そっと抱きついてくれるとき。

「愛と恋の違い」
わかりません;;;;

「一番続いた恋愛」
中学ー高校のとき3年間付き合ってた。

「付き合いたい有名人は?」
深田きょうこ様 まじかわいいいいいい

「究極の選択」
フィッシュorビーフ?

「バトン渡す10人」
そんなに人いないよ;;;

あっきー
獅子さん
かじーさん
はちこさん
神楽っち

くらいです;;;
by yukainaro | 2006-01-26 09:21 | RO
<< Lvあがったー 1月22日 >>