人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日

今週は神焉でGvにてGv参戦

先週までは4同盟だったんですが
今週からはアインホルン財団との2同盟でした。

作戦は神焉での砦確保!
L2→V3→B2と転戦していくとのこと

スタダはL2!

砦前、人数0人
ER無人。簡単に割らせていただきました♪

そして防衛に入ります。
10分たっても誰もきません。
あまりにも暇防衛だったので、僕と獅子さんで派遣の指令が出ました

どこでもいいってことだったのでL3へ
L3の城主は風来坊

L3攻めてるときにVに行ってとの指令が・・・
ER前だったので、割ってから行こうと思い・・・無視wwww(ゴメンヨ

エンペ周りにいたのは、Lk1 爆裂状態のモンク1 プリ1
こっちは、僕 獅子さん アインの騎士さん

エンペ20歩くらい手前で立ち止まっていたら
クロークしてつっこんでる人が・・・獅子さんですねwwww
僕より獅子さんの方が確実に割るスピードが速いので
僕はクロークせずに、肉壁に・・・TT
sppをくらって阿修羅くらってあっけなくアボーン・・・

キャンプ地に帰ってヒールもらってると

砦 [Luina Guild 3]を [神焉-Ragnarok-] ギルドが占領しました

うはwwwwおkwwww

さすが獅子さん!僕が肉壁になってよかった!!!

Vに移動してると。L2が攻められてるとのこと!
急いで戻ることに!!!!

ER前にはEE 破天など、50人くらいいたのかな;;;
僕はER前であっけなく死亡orz

気を取り直して、もう一度!
ERに到着♪

時すでに遅し・・・
すでにEEの教授にLPをやられていてやばい状況でした;;;
ラインが突破されてて、粘ってみるものの・・・
月下草紙に落とされてしまいます;;;

すぐさま、L2に向かいます!!

砦 [Luina Guild 2]を [神焉-Ragnarok-] ギルドが占領しました

え・・・?
砦入った瞬間にアナウンス・・・

テラハヤス!誰かがカウンター狙ってたんですね^^ GJ!

すぐさまERに向かいます。
が、防衛ラインをひくのが遅れて、一気に敵が流れてきます。

ここで踏ん張ってみるものの。。。どんどん突破されていく;;;
数人エンペ殴っていたのを確認。。。これはダメだと思い
リログして待機することに・・・

Σアインのマスターが同じ考えしてた。。。www

2,3分後くらいにEDENがおとしたのかな?
そして一気にER前にレッツGO!

EEのマスタ(残影モンク) 僕 アインのマスターが先頭を独走中!
ER到着!誰もいません♪

早速、呪い水服用して、EDP発動♪
割らせてもらぜー!!!

アインマスターから支持が・・・

エンペから離れて

困った;;;このとき僕と一緒にどっかのLkさんも叩いてたんです;;;
しかたなく、エンペから離れることに・・・

EMC発動!でも。。。やっぱり近くにいたLKさんが割ったんですよね・・・TT
あのとき、先にLKを叩いて落としておけばよかったと後悔;;;
僕の記憶では・・・

砦 [Luina Guild 2]を [クホグレン] が精錬しました
だったかな;;;

僕はこのアナウンスの前にEEのマスタ(残影モンク)にEMCされたら危ないと思ったので
殴りかかって、阿修羅で落とされてましたwwww

これがよかったのか。。。カウンターができました♪

若干遅れたものの。ERに到着すると、すでに殴り合いがががが
僕も急いで、呪い水+EDP!!!

殴る殴る殴る!

砦 [Luina Guild 2]を [神焉-Ragnarok-] ギルドが占領しました

キターーーー!

このとき、殴っていたのが僕と獅子さんとチェイサーさん。
すぐさま、神焉のメンバーが集まったものの
人数が少ない;;;;

アインのマスターが到着してEMC!

防衛ラインを急いでひいて防衛開始!
EEが何度か攻めてくるものの、アイン+神焉の防衛はなかなか頑丈だったので
EE様にはおとなしく帰って頂きました♪

残り20分くらいだったかな?
あまりにも暇に;;;
50分くらいに派遣の指示!

B5へ出陣!

アインのマスター 僕 獅子さんの三人でB5へ!
B5についたころに、ちょうどアナウンス!でもWPに入れない;;;;

城主は月狼 

待機して次につっこむとのこと。
9時58分・・・おちない;;;;
獅子さんが先行して、僕は保険で残ってることに・・・

9時59分・・・ここで突っ込みます!

砦 [Britoniah Guild 5]を [C'est La Vie] ギルドが占領しました

Σ

うぉぉぉぉ!!!!やられた;;;

急いでB5に向かうものの・・・Gチャでエンペ消えたよーと報告が!

B5は無理だった;;残念;;

でも砦確保できたのでおk!!!のはず・・・

1月22日_e0090871_15455898.jpg



ssこれしか撮ってなかった;;;;次からはきちんと撮りますのでご勘弁を;;;

お疲れ様でしたー
by yukainaro | 2006-01-23 14:51 | Gvレポ
<< こんこんちゃー 亀島でハイ狩り復活! >>