スロットイベントに行ってきました

アルバイトのお給料も入ったことだし、近所のパチ屋がイベントってことなので

ちょこっと行ってきました♪

スロットするの、すごい久しぶりだったので目押しに少し心配だった:::

これでも、昔はスロッターとして少し有名だったんですよ!(ぇ

よく、サクラとしていろいろ行ったもんだ・・・

んで、今日打った台は吉宗

前日もイベントだったため・・・大当たり回数が多い多い♪

前日の設定6の台きをうってみることに^^

0~80ゲームまわりてみる・・・うは・・・高確行ったよ・・・

困った・・・下げっぽい;;;100ゲームで捨てて台チェンジ!

次に選んだのは、前日の設定が悪く今日は上げっぽい台

まわしてみる・・・70~80ゲーム目に高確キターーー!!!

うはwwwwこれ上げっぽい!と思いつつ・・・スルーorz

まぁ・・・打ち続ける・・・193ゲーム回して・・・高確が2回!

ここで悩むんです!

次の台に移るか・・・この台を信じて打つか・・・

残り金額1万3000円・・・悩む・・・

そこで閃いた!帰ればいいんだwうむ!ナイスアイデア!

そして帰宅♪

ラーメン食べて寝ます。おやすみー^^
[PR]
by yukainaro | 2006-01-17 12:37 | リアルのこと
<< 亀島でハイ狩り復活! こ~しんだ! >>