たまには更新しないと;;;

え~っと・・・最近更新をサボってましたorz

ず~っと崑崙で生活していると。。。お金がすごい貯まりますね^^

狩りしてたらパピヨンcで出ちゃった♪

今日は絶好調みたいですね><

メンテがあけてから、実はフリオニ狩ってみたかったので、粘着させてもらいました。

1回目・・・毒ビン忘れて・・・LKさんにもってかれたTT
2回目・・・寝てたので行けませんでしたTT
3回目・・・某GのマスタさんにもってかれましたTT(スクサでてました!)
4回目・・・知り合いのアサクロさん誘って行ったけど、時間遅かったTT
5回目・・・丁度5時30分頃だったかな・・・誰もいない♪
      オニを見つけて2回殺されたものの、見事に狩れました!
e0090871_3524181.jpg


短剣でたYO!!!!

期待を胸に鑑定をしてみる・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・
e0090871_3535862.jpg



これって。。。ふぉぉぉぉぉぉ!!!

オニ最高!惚れるぜ!

この武器どぉするかって?

もちろん売ります♪貧乏生活おさらばです^^

誰か買ってねぇ~

そ~して、張り付くこと12時間・・・やっと狩れて余は大満足じゃ!

錐購入まで全快でGO!
[PR]
by yukainaro | 2006-01-06 03:56 | RO
<< Pvで・・・ あけましておめでとう >>