あけましておめでとう

新年きましたねぇー^^

皆さん、あけましておめどとうございます♪

今年もよろしくねー!!!

1月1日 いきなりGvから始まっちゃいました♪

僕は二日酔いでベロンベロンになりながらの参戦!

僕は天和で出ることになりましたよー^^雇ってくれたマスタさんあがとんw

今回は攻め中心ってことなので、V3を中心に回っていたのかなw

攻め中心だけど防衛がいい感じでした。

アサクロ4人もいてたなんて。。。しかも全員EDPなんて。。。イエナイイエナイ

僕は役にたってませんでしたYO

もっと精進せねば・・・

最後はタイミング違いで特攻してアボーンでした♪

只今 Lv82、job49

Lv95までGO!
[PR]
by yukainaro | 2006-01-03 19:27 | RO
<< たまには更新しないと;;; もう1個更新だー >>