同盟G様とGv初参戦

更新サボり気味のよしです。こんばんわ(ふぉ

なんだかんだで、GvまでにLv79になれました♪

これで少しは蒸発しなくなったかな?と思いつつGv!

同盟GのLKさんが強いのなんのって・・・神でした・・・

憧れますね^^すごく優しい方でいい人でした。

僕もいつかはこんな人に・・・(無理かな・・・orz

砦は何度か落として、防衛に入るものの・・・長い時間はもたいないですね。

今回はブラギがあったので、楽しかったです♪

WIZ陣に紛れて、テタヨワスブレイカー連打してたなんて言えない言えない

もともと、アサはヒットストップが役割ですからね;;;

次からはきちんと、役に立ちますので。。。今回はお見逃しを;;;

最後のV5の攻めはおしかった!

55分に砦を落としたのはいいけど、癌呆マジックがない!!

いつもの、超重力はどぉしたぁぁぁぁ!!!!と思いましたね;;;

くやしかったTT
[PR]
by yukainaro | 2005-12-27 11:51 | RO
<< もう1個更新だー 今までのたまってたのを・・・ >>