今までのたまってたのを・・・

boss狩りを満喫しちゃって、暇になってしまった・・・

転生しようと考え・・・土曜日のお昼ごろに・・・

e0090871_1030419.jpg





いざ、ヴァルハラへ!!




e0090871_1032455.jpg



転生きたーーーー


でもノビのssがなかったTT

時間がすぎ・・・・

夜中に・・・


。。。


。。。


・・・


e0090871_10342082.jpg



はやっ!

高速で転職してしまった♪

皆が手伝ってくれたおかげです><

これからは、Gvなので活躍してきますよー!!

Lv上がったらですけど・・・

そして、アサのステと装備公開しちゃうぞー
e0090871_10363863.jpg



ず~~~っとプパ装備でした・・・

だって。。。お金ないし。。。買えないもん・・・

僕は万年貧乏なのさ・・・

次はお金ためて、DH海東剣とQAマイン買うぞおっぉぉぉ

目標は、ハイレベルキャップとブーツです!&錐・・・

いつになることやらorz
[PR]
by yukainaro | 2005-12-20 10:39 | RO
<< 同盟G様とGv初参戦 発光式♪ >>