オーラ生活まじたのしぃぃぃぃ

発光式のssは次にのせますー♪

オーラ生活やばいですね♪boss行きまくり!!

最初はソロでアモンラーにつっこんできました・・・
e0090871_17435897.jpg



e0090871_17442421.jpg



俺TUEEEEEEEEEEEEEはず

25分間も叩き続けました・・・

レア出なくて残念だけど。。。ソロで狩れたし満足です♪

お次はペアで怨霊へ♪
e0090871_1746196.jpg



これしか撮れなかった;;;

まだまだ狩りますよー!!ってことで黒蛇へ・・・
e0090871_17472772.jpg



e0090871_17474371.jpg



きゃっほーーー♪楽しいのぉ♪

レア出なくても楽しいです^^

GMからハティがいるとの通報が・・・

さっそく駆けつけて・・・転びましたTT

帰ってきたら狩られてましたorz

しばらくすると。。。嵐がいるとの通報が・・・

すぐに退治しようとつっこんでいきました♪

e0090871_17503877.jpg


爆裂常態まで追い込んだのはいいけど・・・強すぎだろ;;;;

LKさんが止めをさしてくれたの一件落着♪
e0090871_17513294.jpg



ろくな物がでねぇぇぇぇTT

まぁ・・・楽しいからいいですけどね^^

ぷらぷらしていると・・・・・

吸い込まれるように天津へ・・・・

怨霊・・・いるのかなぁ・・・む・・・・いたっ!!!!
e0090871_17525036.jpg



e0090871_17535283.jpg



うむ、完璧だ!(ぁ

オーラの特権ですね♪死んでも・・・いたくねえっぇぇえ!!

Gvまでboss狩るぞー♪

来週からはノビ・・・orz
[PR]
by yukainaro | 2005-12-16 17:56 | RO
<< 発光式♪ 発光式についてです >>