ペアでboss狩り♪

朝方。。。たまたま臨で知り合いのハイプリさんを発見し。。。

怨霊を狩りに行くことに。。。。

いななぁと思いつつ探していると。。。

いた!発見!うほほほほ♪

取り巻きを持ってもらい怨霊をたこなぐりにする僕^^
e0090871_12102485.jpg



このときは、よかったんですけよ。。。

テレポでとばれちゃってTT 探すのがすごい大変でした;;;;

そして、、、発見したら常に殴りかかっていると。。。




e0090871_1212113.jpg




やっと倒せたTT 長かったよママン

しかもドロップなし!舐めてますね。。。

なんかいいもの欲しかったorz

・・・・・・・・

・・・・・・・・
e0090871_12133497.jpg



うほ。。。0%・・・

おうぃぇ。。。。TT

今月中にゆっくり発光しよう^^

気長に応援してください♪

98/0% @100% 
[PR]
by yukainaro | 2005-12-02 12:15 | RO
<< う~む・・・自分的に頑張ったつ... 今日も狩り・・・もぉそれしか・... >>