今日も狩り・・・もぉそれしか・・・ない・・・

いつもなが狩りば~っかりな毎日・・・

なんだかんだで97%に^^

でも・・・

すごい飽きがきてます。。。誰か何処かに連れて行ってください・・・

と、思ってると火山のお誘いが♪

もちろん行きます!

敵を集めに歩いてると。。。いっぱい発見♪

やっほーと思ってると・・・沸く・・・沸く・・・

ゴーレムの横沸き・・・TT

ついに。。。。転びました。。。orz

1%くらいいいやと思っていると。。。。。。。

うぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

また転んだ・・・TT 痛いよママンTT

95%まで下がっちゃいました。。。

そして、夜中に気合入れて亀島へ!

いい感じの沸きですねぇ^^BOTは1人しかいないし♪

そしてそして・・・・



e0090871_5122961.jpg



♪98回目の天子様♪

やっと98になりましたー^^

うさぎちゃんも、座って喜んでくれてますねぇ

発光まで@100%!がんばるぞぉっぉおぉ

15日に発光するとか書いちゃいましたけど・・・ムリです・・・TT
[PR]
by yukainaro | 2005-12-01 05:15 | RO
<< ペアでboss狩り♪ まだまだリアルラックが!!! >>