まだまだリアルラックが!!!

今日から、アニバーサリーイベントだ!!!

クリスタルが沸いてますね♪

見つけ次第叩いてたら・・・
e0090871_7243438.jpg


反撃くらった。。。すごい速さで1の連打・・・まさに神速でしたTT

そして、今日も・・・・

狩る!狩る狩る狩る狩る!!!!!!!

そしたら。。。。。



e0090871_7263026.jpg



よく見てください!2枚もcが出たのです!!

うれしぃぃぃぃ♪テンション上がりまくり♪♪♪

かのんさんがいてたので、ノーグ2に連れて行ってもらいました。

う・・・うまぁぁぁぁ!!!3人で30分くらい狩っただけなのに、結構上がったよぉ

それでも、まだ狩り足らず・・・亀島へGO

ここでも狩り続けること数時間・・・



e0090871_729363.jpg



うぉぉぉっぉぉぉ!!!!

3枚目のcキターーーー!!!!!

すごいうれしい・・・TT 昨日から合わすと5枚目ですよ!

狩りって楽しいですね^^

そしてアサシンは・・・

97/91% 発光まで@109% 今月に98になります!

発光は12月15日にします・・・・【予定】
[PR]
by yukainaro | 2005-11-30 07:31 | RO
<< 今日も狩り・・・もぉそれしか・... キタキター!リアルラック向上中! >>