キタキター!リアルラック向上中!

今日も夜な夜な狩り三昧♪

火山で狩る!狩る!狩る!狩る!・・・・

何時間やったか忘れるくらい狩りましたね。

そして・・・とうとうこんなものが・・・
e0090871_826319.jpg



cキターーー!

つかえねぇぇぇぇ!!!未実装って何だよぉ・・・TT

まぁcが出たのでテンションが上がり、狩り再開!

そして。。。。

なんと。。。。
e0090871_828421.jpg



2枚目キターーー!!!!

しかも、このcは売れるぞぉぉぉぉl!!!

テンションが上がる上がる♪

しばらく狩っていると・・・ふと気がついた・・・

こいつ!
e0090871_831517.jpg



風の谷のナ○シ○に出てくる巨神兵じゃん!

癌呆め・・・ぱくったな・・・。まぁいいや♪

そしてアサインはと言うと・・・

97/73% 発光まで@127% 今月中に98だぁぁぁぁぁ
[PR]
by yukainaro | 2005-11-29 08:34 | RO
<< まだまだリアルラックが!!! ついにこの日が来ました! >>