ついにこの日が来ました!

昨日のGvで。。。。

なんと、なんと、なんと、なんと!!!!

砦確保しちゃったYO

とうとうやりました・・・TT

すごい感動です・・・鳥肌たちましたよ。。。

最後、ERまで辿りつけるか不安だったけど、見事に。。。

僕が2,3発叩いたら割れちゃったんです♪

これは、もしや。。。僕がわったのか!?と思ったら・・・

エンペ周辺から人が消えていく・・・どんどん消えていく・・・

一人消えないアサクロさんが・・・!!!!!

獅子さんだ。。。割ったのは獅子さんだ!

やっぱこの人はすごい・・・何度も思いましたね!

残り2分!防衛だ!・・・残り1分・・・誰もこない・・・

エンペが消えた!!!誰か来た!もぉ遅いわあぁぁぁ

フフフ

最後はみんなで記念撮影♪
e0090871_11173268.jpg



そして、もう一枚
e0090871_1118159.jpg

そして・・・アサシンは。。。。

97/59% 発光まで@141% 今月中に98なれるかな・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-11-28 11:23 | RO
<< キタキター!リアルラック向上中! 最近の状況 >>