最近いいことありすぎ!

お金がないので、アサ育てられません!!!orz

崑崙生活を余儀なくされたよしです。

剣士に浮気しちゃって・・・騎士になっちゃったYO

神速ってかっこいいですよねぇ♪

作るキャラ全部AGI職なんてイエナイイエナイ

ここ最近で出たcを公開します!

ます1枚目! サンドマンc
剣士で狩してたらBOTが落としていってくれました♪感謝感謝

2枚目! ぱぴよんc
あっきーとスパルタ狩り途中に出ました!一番高価なcだ・・・
これで、アサが育てられる。。。TT

最後の3枚目! ポイズンスポアc
転職試験のアイテム集めの時にポロリ♪やっほー

そしてそして・・・崑崙生活していたら・・・
e0090871_17322533.jpg



ほんとに、うれしいです><

これ言われると。。。。ブログ書いててよかったぁって思います!

発光目指して頑張るぞーーー

モチベUPしまくりです!

97.14% 発光まで@186%!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-17 17:35 | RO
<< ぶらうbbどたっち 97になったよー >>