2倍dayキターーー!!!

まちまった経験値2倍day!

このために、回復剤を何個集めたことか・・・

2倍dayの始まる前は。。。96/20%!

ぇ?前と同じって?そんなの、いっぱい転がったからですよ!orz

亀島で狩る!狩る!狩る!
SDで狩る!狩る!狩る!
また亀島で狩る!狩る!狩る!

何時間狩っていたか、忘れました;;;

途中、獅子さんがお手伝いしてくれたので、すっごい助かりました><
獅子さんありがとぉぉぉぉ

SDで支援してくれた、相方様にも感謝です!!

2倍dayだけあって、転がる回数も2倍でした・・・
全部6回も・・・転がったよぉ(TT

途中寝落ちして・・・転がってました・・・orz

それでもなんと!!!!67%も上がったんですよ!
経験値で32Mでした!

よく頑張りました♪

96/87% 発光まで@213%!
[PR]
by yukainaro | 2005-11-09 15:19 | RO
<< 97になったよー とうとうこの時が!!! >>