アコの修行!

最近アサのLv上げがつらくなってきて・・・

アコを育てちゃってます♪

MAIさんと西兄貴に転がりに行くことに。。。

e0090871_16171450.jpg



Σメマーつぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

2kでちゃってるよ・・・・

なんてウマーな狩場なんだ・・・おいしすぎる。。。

でも、めまーしすぎちゃうと・・・お金が・・・(TT

1数時間後・・・
e0090871_16204851.jpg



MAIさんの懐が空っぽに!!

お金ばらまきすぎましたね;;;

一旦プロに補給をしに・・・お金の補給ってすげぇぇぇ

懐が大きすぎる・・・僕には到底できないですorz

お金をばらまくこと2時間くらいかな・・・

MAIさんのLvがあがって転職に!!

BSになって帰ってきたよー、イイナイイナ

そして狩りへ・・・HPがすごい増えてる!!(普通ですけど・・・

アコのLvが6もあがっちゃったYO

51の38になっちゃった!!!

転職まで@12だーーー!!!

すばらしい死援してるぜぇぇぇ
[PR]
by yukainaro | 2005-10-14 16:29 | RO
<< 更新ですよー 久々の更新! >>