Gvが・・・

今日Gv楽しみにしてたのに・・・

起きたら8時過ぎてて慌ててログイン!!

ぇ・・・ログインできない・・・Pc再起動させても・・・

サーバーにキャンセルされました

えぇぇぇぇぇぇぇえぇえっぇえ

入れたときには、もぉGv終わってた・・・悲しい・・・

あまりにもショッキングだったので、ニブルに行ってうさばらしだ!!

そしてニブルへ・・・

e0090871_833468.jpg



もぉそんな時間ですね

ちょうどお腹も減ってきたし♪

何が出てくるか楽しみですねぇ

e0090871_85250.jpg

Σ!!!!!?????

ご飯ぬきですか・・・・(TT

何も食べさせてもらえず、狩りすることに・・・・

しばらくすると、獅子さん登場!

浮気現場、目撃ドキュン!

奥さんに黙っててあげるから心配しないでね♪内緒、内緒♪

歩いているとこんな人が!!!
e0090871_865566.jpg



こんなところで寝てたら風邪引くよー・・・

しかも、僕が殺したみたいに・・・orz

結局、帰るまでジャンヌさんは寝落ちしっぱなしでした♪

起きたら絶対ビックリするだろなぁ。。。

ニブルだけで2回も転びました・・・今日だけで3回も!!!

明日からはもぉ転ばないぞぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-10 08:12 | RO
<< まさに夫婦!! とうとう95歳になったよー&相... >>