商人君の初デート♪

今日は朝から商人のLv上げだー!

大好きなGのマスタさんに無理言って、手伝ってもらっちゃった♪

僕はこのG大好きなんですよねぇ・・・

Gが好きなんじゃなくて、マスタが好きだったり(ぇ

でも解散しちゃうみたいで・・・ショックだなぁ・・・(TT

イケナイイケナイ、商人の話しじゃなくなってる;;;

僕の商人君は天津初体験みたいだったんで、手形からだったorz

面倒かけてごめんよー(/△≦,)

狩りすること2時間(くらいかな)Lvが12も上がっちゃった♪

ほんと感謝感謝です><

e0090871_1054427.jpg



ツーショットゲット!!いぇーい♪

商人のss撮り忘れちゃったよ・・・orz まぁいっかw

は○こさん、本当にありがとぉぉぉ!!!
[PR]
by yukainaro | 2005-10-08 11:00 | RO
<< とうとう95歳になったよー&相... 今日はこんなところで・・・・ >>