今日はこんなところで・・・・

今日も夜な夜なクルセさんと遊びに行くことに・・・

まぁ。。。いわゆるデートってやつですね♪(ぇ

PDで一生懸命ダイヤを集めをすることに・・・

2人あわせてダイヤが1つ!!!orz

そして帰り道・・・寄り道しちゃったよー
e0090871_6404751.jpg



綺麗な場所ですよねー♪

面白いエモもゲッツしたし満足満足(^^v

そしてカチュアの元に・・・

出たものはなんと!!
e0090871_6444629.jpg



sなし丸い帽子!!

きっとカチュアをいじめたからですね。。。

次くるときは、天使のHB出すぞーーー!!!!

そして溜まり場へ。。。
e0090871_6471079.jpg



えぇぇぇぇぇぇ!!!!!

壁としゃべってるよ・・・

白○の○っる様みたいですね(フフフ

無事、転ばずに帰ってこれたのでよかったよかった♪

明日は誰がどこに連れってくれるのかなぁ・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-07 06:53 | RO
<< 商人君の初デート♪ 真夜中の騎士団ツアー♪ >>