真夜中の騎士団ツアー♪

騎士団に向かってる最中に。。。

深遠発見!!

いつもは見て見ぬふりですが・・・
転んでもいいやと思い・・・叩き始めることに・・・
e0090871_574698.jpg



もぉ必死ですね・・・
BDSくらってもおかまいなしで叩き続けると。。。

なんと!!

e0090871_5134799.jpg

お母ちゃん!!僕はやりました!!

と気分ルンルンで騎士団に到着♪

うろうろしていたら。。。
e0090871_516818.jpg

ここはさすが、転がり隊っていったところですね・・・orz

近くにいたプリさんに起こしてもらって、なんとか復帰♪

騎士団にいたGのクルセさんとしばらく御一緒することに。。。
深遠をGxで簡単にやっつけるなんて。。。
僕ってなんて無力なんだろ。。。orz

他にもクルセさんと撮ったssもあるんだけど。。
ブログ初心者なもんで。。。貼れないのですね;;;

残念! orz

追伸 クルセさんはレイドcゲッツしましたとさ♪
うらやましい・・・
[PR]
by yukainaro | 2005-10-06 05:25 | RO
<< 今日はこんなところで・・・・ 自キャラ晒しちゃうよー >>